こんばんは。お元気ですか?寒くなってきましたね。

昨日はバイオリンのNAOTOさんがウチにやって来て
プリプロやってました。ついこの間までもやってた気が
するんですが、もう新しい作品の準備。時間が経つのは
早いですね。自分のすぐ隣でNさんの新曲が出来ていき、
一緒に音にしていく作業な訳ですが、これ(曲)を楽しみにしてる
人がたくさんいるんだという事が実感として伝わってくる
今日この頃、複雑な心境です。はっは。

昨日はその後、J-Waveの森山直太朗さんの
番組に行ってきました。先日のFM千葉?に
引き続き、新しいシングル「風花」のスタジオ生ライブを
するためだったんですが、意外にもトークもあったりで
かなり楽しかったです。聞いた人いるかな?
年内にまた呼んでくれるというウワサもあるから、
今度はお知らせしますね。それにしても、ヒルズの
30階以上って、眺めがスゴイです。


年内に「ダイスキナマチ」へ行くチャンスがまだ残ってるので
ほんと嬉しいです。行けないヒトの分まで楽しみたいですね。
はっは。