♪鷹島へツーリング♪ ※呪いの旅 | ☆☆GPZ900R(Ninja)を友に☆☆

☆☆GPZ900R(Ninja)を友に☆☆

中年男性入り口のtetsu(哲)によるバイク(ニンジャ)を中心とした趣味多彩なブログ。たまに釣りあり、日常ありといろんな事をアップしていきます!




ファンの皆さん注意

いつもいいね

ありがとう
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
ちゃんと数えれたかな?(笑)

5月4日は....

もうご存じの方もおられるでしょうけど

長崎県は『鷹島』へと

ツーリング行って来ましたチョキ


朝9:00に



二丈パーキングに集合!


Ku-Gaさんの新作サイレンサーを

舐め回すように見てニヒヒ

出発

西九州自動車道(無料区間)を走り

北波多ICを下車右矢印

県道50号~国道204号(鷹島線)を快走

古保志気の交差点から県道217号を走り



『道の駅 鷹ら島』

でちょっくら休憩タバコ


ココでから舞い降りてきた..かのような

不思議な妖精がいました
18禁18禁18禁18禁18禁


頭に葉っぱ紅葉を装備してます
けっこう年配のようです(笑)

そんな事はさておきニヤニヤ

店内は!?



大きなマグロイルカの解体SHOW


サザエさん


野菜や果物🍒も安い!

とりまニヤニヤ何も買わず笑い泣き

移動右矢印腹ごしらえステーキ



海上屋台三軒屋


最高ロケーションで.........
※ジェットスキーで乗り込むお客さんも
おられるそうで💦


普通えーミックスフライ飛行機定食

いただきましたチュー

みんなはこんなの食べてたよニヤリ
※コレが当たり前ですよねてへぺろ




スペシャル魚鳥来めし寿司
男気めし

腹ごしらえも楽しくルンルン済ませ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



モンゴル村


写真撮影した後は.....。

呪いの旅は続く...。ドクロ