弓削商船高等専門学校に行ってきました | マレーの大熊猫のブログ

マレーの大熊猫のブログ

2020年12月20日から後縦靭帯骨化症について記録していきます

  しまなみ海道から遠くに見るだけだった弓削に1?年ぶりにお忍びで上陸しました。桟橋の位置も変わり、待合所も綺麗になりWi-Fiの電波も飛んでいました。
{BB790F59-7692-488D-8CFB-5407774C65E5:01}


今日明日は商船祭、とある事情で急遽見学することに...
{705F4AE6-8E74-4C40-A05D-CB32ECDB34E7:01}


ラーメンはもうやめたのかな? でも、ラーメン党って電話に出てました^ ^
豚玉(大)美味しくいただきました。
(大将には顔覚えられてました!)
{280EDBC4-EF7F-459D-80D7-3369B0066C99:01}


で、もう帰ると言う息子をなだめて弓削丸の体験航海!
{E3ABC206-A3AE-4236-B785-082F8F0DCE17:01}


のわりには、レーダー画面を見つめてノリノリに
{A5D74080-6E50-43E8-BA32-9B4DA10202E2:01}


山本マンションの2階にガスの配管がある‼️
今は商船学校の学生さんが住んでいるのでしょうか?
{5574F5D1-AA4E-417B-808A-49B109038FF6:01}


滞在時間は7時間。今度は堂々と行けるとイイな。

{B02A78AF-C08C-4CCC-AA14-C42F92FB9284:01}