アシアナ機見学ツアー | マレーの大熊猫のブログ

マレーの大熊猫のブログ

2020年12月20日から後縦靭帯骨化症について記録していきます

広島空港にアシアナ機が居座っているというので、不謹慎にも野次馬してきました。

今夜撤去予定ということで、今日が最後の機会です。

広島空港の展望デッキに出ると真正面に鎮座しておりました。
{A6E3D8C7-C313-4052-AE84-EF7797EB8351:01}

{95AAA83C-818C-45B9-BDC1-D94A9974CEBF:01}


{BF752CFA-A316-411C-9E26-688171F37B48:01}



9時頃には作業が始まっていました。
{BFCD9A30-5642-4830-9D35-8D713725CE87:01}



帰りに尾道ラーメン、ちょっと来ない間に しょう油+背脂から 塩+レモン 推しになっていました。
{40A3D7FF-339A-47BC-BBD1-099F66AC60B6:01}



ノーマルの尾道ラーメンも捨てがたいのですが、とりあえず、食べてみる。
{F9E591C8-3E97-4A28-8125-05449FDABC0D:01}

うん、イケる。
あっさり塩を期待して食べたらダメ。
(鳥からのトッピングもあるし、そんな勘違いはあまりないかも)

次来てもまた注文するかも