【河原塾第1講 参加者の声②】

 

12/11にスタートした河原塾に参加した塾生の生の声を紹介させてもらいます。

 

✅今日のポイント・気づき・得られたもの

 

・自分の人生を振り返ることができた。また、共通点や価値観を考えることでより自分の人生を客観的に見ることができた。

 

・仲間の意識が刺激になった。教育・英語など共通点があったり、部下の関係に悩んでいたり、この仲間と出会えて良かったです。

 

・思いの強さが大切。行動されている人が集まっている空間でワークできて良かったです。

 

✅今日の感想・メッセージ・リクエスト

 

・この仲間に出会えて良かったです。集めて頂いてありがとございます!誘ってもらえて良かったです!

 

・もぅ少し取り組む時間があればもっと良かったです。

 

途中からでも参加できますか?という問い合わせも頂いており、第2講からの参加も1名に限り可能ですので、興味のある方はコメントしてくださいね!

 

次回(第2講)は年明け2022年1月15日(土)です。

 

「生まれ変わるなら生きてるうちに」

 

塾長

河原哲史

 

 

★河原塾LINE公式アカウントはこちらから★

 

友だち追加