20分の一筆書き

20分の一筆書き

インプットしたことを20分でアウトプットします。
推敲もしないので誤字脱字は勘弁してください。


テーマ:

人は習慣の積み重ねで形成されています。
習慣とは「慣れ」
そして人はどんなことでも慣れる生き物です。

「慣れる」=「なれる(実現できる)」と言ってもいいかもしれません。

そんな習慣をコントロールできれば大きな力になります。
でも、これが難しい。

簡単にできれば、
ダイエットはこの世からなくなるし、
毎日日記は書くし、
毎日ランニングするし、
毎日勉強できるし、
つまりみんな成功します。

これができないので「慣れ」を意図的にコントロールする必要があるのです。


ビジネスも一緒です。
堕落に繋がる慣れをは捨て去り、進化に繋がる慣れを身につける。


では、どうすれば進化に繋がる良い慣れを生み出すことができるのでしょうか?

僕はよい慣れを生み出すには、まず良い商品やサービスを生み出すことから始まると考えています。

良い商品やサービスを作って、
自分の商品やサービスを圧倒的な自信を持って売る。
それがどんなに高額であっても「与える価値に比べたら安すぎる」と本気で思うことができなければ、その商品やサービスは売ってはいけません。

逆に言えば自分の商品やサービスに自信がなかったら、それは売れないのです。
顧客はバカではないので、そんな自信のなさは透けて見えるのです。


商品やサービスに満足した顧客はあなたのことを評価し褒めます。
でき得る限りの努力をして、これ以上ないところまで思いを込めた商品やサービスが顧客に喜びを与える。

こんな幸せなことはありません。

そしてこのポジティブな感情がさらに良い商品やサービスを作る原動力になるのです。
繰り返すことで成長して進化する良い慣れが生まれるのです。

そうやってビジネスは加速していきます。


LINEで生き方が変わる情報を発信中


✅最新のSNS✖LINE✖Zoom集客&マネタイズの濃い情報

✅フリーランス、副業したい会社員、起業家が最速で成果を上げる方法とは?

などを発信しています。


また、

♦️ガンガン集客したい!

♦️副業をしたいが何から始めていいかわからない…

♦️高額講座を受講したが結果が出なかった


そんなあなたに隙間時間で始めるSNS✖LINE✖Zoom集客の極意をこっそり教えます。



今なら

「SNSで稼ぐ〜はじめの一歩〜」をプレゼント🎁


ボタンをタップして友達追加して下さいね。

   ↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加





Ameba人気のブログ