テツandトモの、トモ(青)です♪
8月23日(金)は、三重県・富士電機 三重工場様「納涼祭」へ。
 
全国の自動販売機の7割が、富士電機さんで製造されているそうです。
自販の下に「FE」の銘板があれば、富士電機さんで造られた物なんですって。
 

◯8月25日(日)

スパ&リゾート 九十九里

太陽の里 「お笑いライブ」

 

午後1時30分〜

【会場】

1階 大広間

お笑いライブ 第2弾 テツandトモ | イベント | 観る・楽しむ | スパ&リゾート九十九里 太陽の里 (taiyounosato.co.jp)

※観覧は無料ですが、入館料が必要となります。ご確認ください。




 
○8月30日(金)
ニッポン放送
午後1時00分~3時30分
「中川家 ザ・ラジオショー」
☆14時台前半のゲストです。ぜひ!聴いてくださいね♪
 
 
◯8月30日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
 
☆ゲストは、元NHKアナウンサーの武内陶子さん。
陶子さんは2003年私たちが初めて紅白歌合戦に出場した時、総合司会をされました。
総合司会をすることを、いつ何処でどのように伝えられたのか?
その秘話、その時の気持ちなど、貴重なお話をしてくださいましたよ。
ぜひ!聞いてくださいね♪
 
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○インスタグラム
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

こちらです。これだと左下に銘板がありますよ。


マスクの自動販売機は初めて見ました(^〇^)