テツandトモの、トモ(青)です♪
 
8月23日(金)は・・・
三重県・富士電機 三重工場様「納涼祭」で30分間のステージでしたよ♪
80周年、おめでとうございます!
 
イベントの告知はNGだった為、できませんでした。すみませんm(_ _)m
 
夜7時からのライブ(*^▽^)/☆*☆♪
今年は野外でのお祭りが多いのですが、雨が振らず本当に良かったです。
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、暑い中最後までありがとうございました。
 
 
 
○8月30日(金)
ニッポン放送
午後1時00分~3時30分
「中川家 ザ・ラジオショー」
☆14時台前半のゲストです。ぜひ!聴いてくださいね♪
 
 
◯8月30日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
 
☆ゲストは、元NHKアナウンサーの武内陶子さん。
陶子さんは2003年私たちが初めて紅白歌合戦に出場した時、総合司会をされました。
総合司会をすることを、いつ何処でどのように伝えられたのか?
その秘話、その時の気持ちなど、貴重なお話をしてくださいましたよ。
ぜひ!聞いてくださいね♪
 
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○インスタグラム
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

♪なんでだろう講座。一緒に踊ってくださった皆さん!ありがとうございました\(^o^)/


実行委員のお二方でしょうか。赤・青・黄色で楽しく踊ることができました。盛り上げてくださり、ありがとうございました\(^_^)/


たくさんのお客様が来てくださいましたよ。楽しいひとときを、ありがとうございました\(^o^)/