テツandトモの、トモ(青)です♪
 
愛媛県・松山空港1階、JALカウンター前の「島原かまぼこ」さん。
まるで「テツandトモショップ」かのように、たくさんのポスター・Tシャツをお店に飾ってくださってます。
心から!感謝の気持ちでいっぱいです!!!
皆さん!
松山空港へ行った時には、ぜひ!「島原かまぼこ」さんの本当においしい商品を手にしてくださいo(^o^)o
 
 
 
◯8月23日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
 
☆ゲストは、元NHKアナウンサーの武内陶子さんです。陶子さんは2003年、私たちが初めて紅白歌合戦に出場した時に紅白の総合司会をされました。その時の裏話に秘話、他にも山形の話で盛り上がりましたよ(^O^)
ぜひ!聞いてくださいね♪
 
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○インスタグラム
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
2011年2月2日から、ずっとお店に飾ってくださってる「テツトモ Tシャツ」。13年半も飾り続けてくださったので、そろそろ新しいのにしないと!と話になりましたよ。もう見納めかもです。
店頭にはこんなにたくさんのポスターを貼り続けてくださり、なんとお礼をしたらよいのか。本当にありがとうございますm(_ _)m
「愛しい人よ」のポスターも貼ってくださってます。嬉しい!昨年「笑点」の松山市収録で来た時に寄らせていただきました。
「愛しい人よ」ポスターの、右のポスター「真穴みかん」ジュース。これまた絶品です!!!