テツandトモの、トモ(青)です♪
 
先週も全国各地のお祭りなどにたくさん呼んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
途中で徳島県にも行く予定でしたが、こちらは中止となってしまいました。
楽しみにしていたのでとても残念でした。
来年は行けることを願っています。
今日は、駅や空港で撮った写真をアップしますね!
 
 
 
◯8月23日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
ゲストは、元NHKアナウンサーの武内陶子さんです。陶子さんは2003年、私たちが初めて紅白歌合戦に出場した時に紅白の総合司会をされました。その時の裏話に秘話、他にも山形の話で盛り上がりましたよ(^O^)
ぜひ!聞いてくださいね♪
 
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○インスタグラム
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

新青森駅のホームにて\(^^)/


香川県・高松駅にて\(^^)/


愛媛県・松山空港内にて\(^^)/この日はグレーのTシャツを。


茨城県・勝田駅にて。いつも同じTシャツを着てますが、同じ物を5枚持ってるんです。ユニクロです(^^)


静岡県・浜松駅にて。この日は、頂き物のTシャツです\(^^)/