テツandトモの、トモ(青)です♪
 
7月26日(金)は・・・
イトーヨーカドー木場店 屋上(野外特設ステージ)で行われた「深川ギャザリア オフィステナント納涼祭2024」へ(^o^)
お客様に、もの凄く盛り上げていただきましたよ。
暑い中、最後まで本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
○7月28日(日)
日本テレビ系
夕方5時30分~6時00分
「笑点」
ぜひ!ご覧ください♪
 
◯8月2日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
 
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○インスタグラム
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

30分間のステージ♪汗だくになりましたが、とても楽しくやらせていただきましたよ\(^o^)/


舞台にこの人数が!皆さんとコンブ~\(^_^)/。凄く盛り上がりましたo(^o^)o。ありがとうございました!


最後に1曲。雨が降らなくて本当に良かったです。実はこの1時間後、イベント終了後に降り始めました。