テツandトモの、トモ(青)です♪
 
【テツandトモ】山形市民会館「小野建設 PRESENTS  テツトモ FES VOL.1  ~27周年記念ライブ~」無事に終了しました。
来てくださった皆さん、全ての関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
 
念願の、故郷山形での記念ライブ♪
たくさんの方々に支えていただき、超満員のお客様ととても楽しい時間を過ごせました。
3時間で終わる予定でしたが・・・
3時間20分?3時間30分?どれくらいやったのでしょう。
新幹線の時間や予定があった方、すみませんでした。
 
それだけ盛り上がったということでm(_ _)m。
 
では何度かに分けて、ライブの模様をお届けしますね。
まずはオープニング。
山形大学花笠サークル「四面楚歌」の皆さんが、花笠を踊って盛り上げてくれましたよo(^o^)o
皆さんは、8月5日~8月7日、花笠まつりで踊ります。応援宜しくお願いします!
 
 
 
◯7月19日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
「テツトモ FES VOL.1  ~27周年記念ライブ~」の模様をお届けします。
お楽しみに~(^O^)。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
ダイジェストや舞台裏の模様は、来週アップします。
お楽しみに~!
 
○インスタグラムを始めました。
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

 
本番前に「四面楚歌」の皆さん、出演者の皆さんで記念撮影(^o^)v


皆さんの踊り最高でした。本当にありがとうございました\(^o^)/。控え室にて。


オープニングが華やかになりました(^o^)


今後も「四面楚歌」の皆さんを、宜しくお願いいたします(*^O^*)