テツandトモの、トモ(青)です♪
 
7月15日(月・祝)は・・・
山形市民会館で「テツトモ FES VOL.1  ~27周年記念ライブ~」でした\(^o^)/
ライブの模様などは、明日ゆっくりアップしたいと思います。
 
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
YBCさん、小野建設さん、スタッフの皆さん、携わってくださった全ての皆さんに心から感謝しています。
ありがとうございました。
では、またゆっくりと(^o^)
 
 
 
◯7月19日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
「テツトモ FES VOL.1  ~27周年記念ライブ~」の模様をお届けします。
お楽しみに~(^O^)。
 
 
 
○インスタグラムを始めました。
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

 
ゲストの柳家喬太郎 師匠、神奈月さん、友近さん、U字工事さんと。皆さん最高でした!本当にありがとうございました\(^o^)/