テツandトモの、トモ(青)です♪
 
東京都内で、ラジオ収録へ♪
MCは山形県 米沢市出身の、平塚千瑛さんでしたよ(*^O^*)。
 
放送は・・・
○3月29日(金)
FM山形
夜7時30分~7時55分
「平塚千瑛の 今夜もおしょうしな」
ぜひ!聴いてくださいね♪
 
 
☆質問を頂きましたが、僕はNISAはやってませんよ。
 
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
○発売日・3月28日(木)【予定】
「女性セブン」
 
◯3月29日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

 
平塚千瑛さんと(*^O^*)。


珍しく、私1人だけの出演です。楽しい収録になりましたよo(^o^)o。