テツandトモの、トモ(青)です♪
 
2月22日(木)は・・・
氷見市芸術文化館での「みんなで笑おう!ワンコイン演芸会」に出演しました。
 
漫才師「母心」の嶋川くんは、芸人をやりながら富山県議会議員もやっています。
元日の地震で、嶋川くんの地元の富山県も被害を受けました。
「私たちに出きることがあれば、何でもやるので言ってね」と声をかけさせていただきました。
嶋川くんは地元のためにとすぐ行動に移し、今回のライブを開催することになったんです。
 
平日でしたが満席でした。
応援に行ったのに、逆にたくさんのパワーを頂きました。
寒い中来てくださった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
皆様の安全と、被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
 
◯2月23日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストは、元日本テレビアナウンサーの豊田順子さんです。お楽しみに~(^O^)。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 
母心のお二人と(^O^)。
三増紋之助師匠と(*^-^*)。
オープニングは、母心さんと4人でのトークからスタート!


一緒に踊ってくれた皆さん、最高でした!ありがとうございました。赤と青のお二人、嬉しかったですd=(^o^)=b。
「愛しい人よ」はフルコーラスで聴いていただきましたよ♪