テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
2月14日(水)は・・・
都内の会議室で行われた、株式会社givers(ギバーズ)様  第11期「社員総会」に呼んでいただきました。
サプライズゲストで、約30分間のステージでしたよ♪
 
当日に1時間ほど時間を頂き、幹事の皆さんとネタ会議をさせてもらいました。
そのネタがライブでは盛り上がりましたよ!幹事の皆さんに、感謝申し上げます。
社員の皆さん、関係者の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
 
 
 
◯2月16日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
 
☆ラジオ内で、大切なお知らせがあります。
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
☆ゲストは、元日本テレビアナウンサーの豊田順子さんですよ\(^o^)/。
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

 
会議室でしたので、一番後ろのお客様は見づらかったと思います。約270名のお客様とリモートで観てくださった皆さん、最後までありがとうございました(^o^)。


舞台を盛り上げてくださった皆さん、最高でした!ありがとうございました\(^_^)/。


ノリノリで踊ってくださいましたよ。感謝感謝です。この後、会議室を一回り\(^o^)/。


天井が低かったので、久々椅子をアッゴーー\(^_^)/。