テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
2月5日(月)は・・・
福岡県のヒルトン福岡シーホークさんで行われた、企業さん「懇親会」のサプライズゲストでしたよ♪
常務に部長に、「懇親会」に参加された社長の皆様、社員の皆様がライブをとても盛り上げてくださいました(^O^)。
関係者の皆さん、お世話になりました。
打ち合わせから、本当にありがとうございました。
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
 
◯2月9日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

 
♪なんでだろう~が始まると、社員の皆さんはテツに近寄り・・・


ノリノリで踊ってくださいました。盛り上げてくださり、本当にありがとうございましたo(^o^)o。


全力のパフォーマンス、最高でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。私は、お客様がクルクル回って舞台から落ちないように、この位置で見守っています(^o^)。