テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
本日は、我々テツandトモのマネージャー歴26年!
川田の誕生日ですo(^o^)o。
昨日「笑顔寄席」が終わった後、控え室で出演者の皆さんがお祝いしてくれましたよ(^O^)。
おめでとう~\(^o^)/。
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
 
○1月27日(土)
BS日テレ
夜7時00分~8時54分
『ヒロミの八王子会SP』
☆私たちは少しだけの出演です。フェスの模様をお楽しみください。
 
◯2月2日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

 
林家まる子さん、翁家勝丸師匠、 柳家勧之助師匠、 山上兄弟さん、 古今亭雛菊さん、スタッフのしんちゃん、
ケーキ屋さん・パティスリー ル シャトーの佐藤さんと。撮影は、山上兄弟のお母さま(^O^)。


こちらのケーキを用意してくださいました。マネージャー、大喜び\(^o^)/。


手で、ろうそくの火を消そうとしますが・・・


なかなか消えませんでした(*^O^*)。


やっと消えました~o(^o^)o。改めて、おめでとう~\(^o^)/\(^o^)/。