テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
先日のお仕事の時、イベンターさんがお弁当を用意してくださいました。
なんと、そのお弁当!
テツの出身地→滋賀県と、私の出身地→山形県のお弁当でした!!
しかも山形県の方は、私が大好きな「牛肉どまん中」(^O^)。
お心遣い嬉しかったです(*^-^*)。
 
今度、2人で食べているところをYouTubeにアップしますね!
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
 
◯1月26日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
○1月27日(土)
BS日テレ
夜7時00分~8時54分
『ヒロミの八王子会SP』
☆私たちは少しだけの出演です。フェスの模様をお楽しみください。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式  X】
 
○【テツandトモ公式   TikTok】
 
 
 

 
右側、滋賀県のお弁当は南洋軒さんの「近江牛焼肉すき焼き弁当」。2つの味の近江牛が盛り付けてありました。左側、山形県のお弁当は、米沢名物 牛丼弁当「牛肉どまん中」(^O^)。


パッケージはこちらですo(^o^)o。


私は、山形県の「牛肉どまん中」をいただきました。牛そぼろと牛肉煮が、たっぷりのってます。牛丼風のお弁当です。抜群においしいですよ~\(^o^)/。