テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
インスタグラムのフォロワー数が、突然(1300人も)増えたの♪なんでだろう~?
その謎が解けました!!
「青い方のトモです♪」
ジェーン・スーさんと堀井美香さんの「OVER THE SUN」聞きました~\(^o^)/。
 
私たちの話をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m。
そしてフォローしてくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m。
 
なかなか難しいとは思いますが・・・
ジェーン・スーさん、堀井美香さん、いつの日か私たちのイベント等にいらしてくださいね。
その時はぜひ!控え室に来てください。
お会い出きる日を楽しみにしています!
 
インスタをフォローしてくださった皆さん!
ジェーン・スーさんと堀井美香さんの次に・・・
我々テツandトモを、宜しくお願いいたしますo(^o^)o。
 
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
 
◯1月26日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
○1月27日(土)
BS日テレ
夜7時00分~8時54分
『ヒロミの八王子会SP』
☆私たちは少しだけの出演です。フェスの模様をお楽しみください。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】