テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
1月16日(火)は・・・
宮崎観光ホテルさんで行われた「2024 宮交シティ 新春パーティー」のサプライズゲストで、30分間のステージでした♪
宮交シティさんで働いてらっしゃる方々のパーティーでしたよ。
 
司会は、大輔さんと華子さんによるツインボーカルアコースティックデュオ「dai華」さんでした。
お世話になった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました(^O^)。
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
 
◯1月19日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

 
皆さん!踊ってくださり、ありがとうございました。楽しかったです(*^▽^)/☆*☆♪。


会場が1つになりましたよ。アッという間の30分でした\(^_^)/。


司会の「dai華」さんと。実は華子さん、以前バラエティー番組で歌う時にボイストレーニングをしていただきました♪久々の再会!嬉しかったです(^o^)。