テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
神奈川県・相模の大凧は、日本一の大きさ!
14.5m四方、重さ950kg!8間凧(はちけんだこ)だそうです。凄い!
 
相模の大凧(さがみのおおだこ)は1830年頃から継承されている、相模原市の伝統行事なんですよ。
因みに今年2024年の「相模の大凧まつり」は、5月4・5日に開催予定だそうです。
 
もう1枚は、アリオ橋本さんの店内にあった黄色い鳥居ですよ\(^_^)/。
 
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
 
◯1月12日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

 
アリオ橋本さんの店内にて。本物の相模の大凧は、もっともっと大きいですよ~\(^^)/。


黄色い鳥居をくぐってきましたよ。皆さんに良いことが起こりますように!!