テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
12月26日(火)は・・・
夜11時からの生放送「声優と夜あそび2023 大忘年会SP  二次会」のシークレットゲストでしたよ。
 
声優の皆さん全員との♪なんでだろう~?
権利のないテツが飛び入りでじゃんけんに加わり、間違って勝利!
その後、ヘリクルーズまで当てるという嘘のような展開!
いや~、想像以上に盛り上がりました。
 
声優の安元洋貴さん、八代拓さん、谷山紀章さん、下野紘さん、上坂すみれさん、浪川大輔さん、花江夏樹さん、関智一さん、岡本信彦さん、森久保祥太郎さん、金田朋子さん、仲村宗悟さん、石川界人さん、そびー、ありがとうございました\(^o^)/。
観てくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
シークレットゲストだった為、告知は出来ませんでしたm(_ _)m。
 
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
◯12月29日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 


声優の皆さんと。ありがとうございました。楽しかった~\(^o^)/。


そびー!ありがとう~(^o^)。


我々はビンゴ大会の司会でした。こちらを回して、数字の書いてある黄色い玉を出しましたよ(^-^)。


生放送の会場は、東京都の天然温泉「ヌーランド」さんでした。ありがとうございましたo(^o^)o。