テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
送っていただいた、桃太郎電鉄ワールドのTシャツを着てみました(*^O^*)。
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
 
◯12月8日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストは「なぞかけ」の天才!ねづっちさんですよ(^o^)。
 
○12月9日(土)
BS12
朝5時00~
「熱血!男たちと歌仲間 ザ☆ENKAていんmenと!in埼玉」
 
○12月9日(土)
NHKラジオ第一
午後1時05分~1時55分
「真打ち競演」
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
サイズですが、テツが「L」で僕が「M」でした~。最近太ったので、ちょっとピチピチ(o゚з゚o)。


黄色は「L」サイズでした。黄色を着るか、それとも・・・痩せてブルーを着るかo(^o^)o。