テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
リーガロイヤルホテル広島さんでの朝食。
広島ならではのメニューもたくさんありました。おいしかったです(*^O^*)。
 
 
隣の席では、ご婦人が召し上がってらっしゃいました。
70代かな~などと勝手に想像する私。
 
暫く時間が経ち・・・
ご婦人が完食をされて席をあとにしました。ふと席を見ると、椅子にカーディガンが。
私は「お忘れですよ」とカーディガンを持って行くと、ご丁寧にお礼を言ってくださり少しお話をしました。
 
そのご婦人、なんと93歳だったんです。
とてもお元気でした。初めてトマトジュースを飲んだそうで、おいしかったようです。
朝からパワーを頂き、爽やかな気持ちになりましたよ。
 
広島の、何気ない朝のエピソードでした(*^-^*)。
 
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
 
◯12月8日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストは「なぞかけ」の天才!ねづっちさんですよ(^o^)。
 
○12月9日(土)
BS12
朝5時00~
「熱血!男たちと歌仲間 ザ☆ENKAていんmenと!in埼玉」
 
○12月9日(土)
NHKラジオ第一
午後1時05分~1時55分
「真打ち競演」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
まずはこちら!


広島の郷土料理、たこをご飯に炊きこんだ「たこめし」。


広島風お好み焼きも。広島のお好み焼きには、麺が入ってます(^〇^)。


舞茸たっぷりのお味噌汁。このお味噌汁は、ものすごく!とても!かなり!おいしかったですよ~o(^o^)o。