テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
12月2日(土)は・・・
リーガロイヤルホテル広島さんで行われた「小梅35周年  縁をつなぐ会」へ!
広島県民なら誰もが食べた事がある!と言っても過言ではない?
有名な広島を代表するお弁当の1つ、むすびのむさしの「おにぎり弁当」をいただきましたよ(^〇^)。
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
 
◯12月8日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストは「なぞかけ」の天才!ねづっちさんですよ(^o^)。
 
○12月9日(土)
BS12
朝5時00~
「熱血!男たちと歌仲間 ザ☆ENKAていんmenと!in埼玉」
 
○12月9日(土)
NHKラジオ第一
午後1時05分~1時55分
「真打ち競演」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
広島が誇るソウルフードです!むすびのむさしの「おにぎり弁当」!


野球はカープ、むすびは「むさし」!


お弁当の包み紙には、広島市内の観光地とむすびのむさしの店舗などが書いてありましたよ。


包装紙の左側には、広島弁の方言解説が。勉強になります(^o^)。