テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
12月2日(土)は・・・
リーガロイヤルホテル広島さんで行われた「小梅35周年  縁をつなぐ会」に呼んでいただきました。
35周年、おめでとうございます!
 
今回もサプライズゲストで、約40分間のステージでしたよ♪
「愛しい人よ」のCDは完売しました。
ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m。
お世話になった皆さん、関係者の皆さん、お気遣いをいただきありがとうございました(^o^)。
 
 
○インスタグラムを始めました。
フォロー、宜しくお願いします(^o^)。
 
 
◯12月8日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストは「なぞかけ」の天才!ねづっちさんですよ(^o^)。
 
○12月9日(土)
BS12
朝5時00~
「熱血!男たちと歌仲間 ザ☆ENKAていんmenと!in埼玉」
 
○12月9日(土)
NHKラジオ第一
午後1時05分~1時55分
「真打ち競演」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
一緒に踊ってくださった皆さまです。なんと!逆サプライズをしようと、一部の皆さまが赤青ジャージをご用意くださいました(^o^)。ライブを盛り上げてくださり、本当にありがとうございました\(^_^)/。


私の前のお方・・・ライブ終了後に聞いたら、青いメガネをわざわざ用意してくださったんですって。そのお気持ちがとても嬉しかったですo(^o^)o。


主催者様からリクエストをいただき、久しぶりに「愛しい人よ」をフルコーラスで歌いました♪いつもカラオケで歌ってくださってるそうです。広島にそのような方がいらっしゃったなんて感激です!これからも頑張ります!!