テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
立川談志師匠の十三回忌となった11月21日に、談志師匠のニューアルバム「金ぇ~」が発売されました。
「談志手描き色紙入 豪華写真集 46P」には、私たちが写っている写真が!とても光栄です!名誉なことで嬉しいです!
 
ダンスミュージックにあわせた新曲5曲が収録♪
<曲目>
01. 金ぇ〜:これが真実!談志のラストメッセージ
02. 嘘くせぇ:人間とはなにか、芸術とはなにか、落語とは・・・
03. 老いては医者に従わず:中高年注目!談志、晩年の魂のぼやき
04. イリュージョン:談志が生涯をかけて追い求めたもの
05. ハマコー:政界のレジェンドへ捧げる愛の詩
 
<豪華特典>
未公開映像集 談志絶筆トーク DVD
談志手描き色紙入豪華写真集 46P
 
「金ぇ〜」発売中!
定価:¥8,800(本体¥8,000 税率10%)
 
 
 
◯12月1日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
今週も、小学校からお届けしますよ。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
20年以上前かな。爆笑問題さん、おぎやはぎさんと一緒に写っています。何を観て微笑んでいたのでしょう(*^-^*)。


こちらがジャケットです!


このアルバムに入っている右下の写真集の中に、私たちも写っている写真が載ってますよ。嬉しすぎます(ToT)。