テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
先週も、リアル桃鉄の旅でした。
呼んでくださった全国の皆さんに、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
 
 
◯12月1日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
今週も、小学校からお届けしますよ。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
神奈川・横浜市では、すき焼きのお弁当をいただきました。おいしかったです(*^O^*)。


埼玉県・さいたま市、とても綺麗にライトアップされてましたよ\(^^)/。


茨城県・常総市では、クリス・ハートさんと一緒でした(^o^)v。


福岡県・小倉けいりん。まだ未完成ですが、連日の出演者様のサイン入りポスターです!


愛知県・名古屋市の名古屋東急ホテルさんにてq(^-^q)。