テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
11月26日(日)は・・・
名古屋東急ホテルさんで行われた
○東明工業株式会社様「設立 50周年記念」
○東明エンジニアリング株式会社様「設立 35周年記念」
○東明産業株式会社様「設立 25周年記念」
各々祝賀会に呼んでいただきました。
 
またまたサプライズゲスト!
約800名のお客様で、立食パーティーでしたよ♪
 
実は2017年、東明さんのスポーツフェスティバルに呼んでいただきました。6年ぶりに今度は祝賀会へ呼んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
社員の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました(^O^)。
 
 
 
◯12月1日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
今週も、小学校からお届けしますよ。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
「愛しい人よ」素敵なお花を前に、歌わせていただきましたよ♪


ライブを盛り上げてくださいました~\(^o^)/。


最高の踊りでした。舞台で一緒に踊ってくださる皆さまに、いつも感謝しています。楽しい時間をありがとうございました\(^_^)/。