テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
11月21日(火)は・・・
東京都・国立第七小学校で「笑顔寄席」でしたよ(^O^)。
全校生徒の皆さん、先生、関係者の皆さん、素敵な時間をありがとうございました。
 
 
◯11月24日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
代表の生徒さんと、朝8時からネタ会議。小学生のみなさんの生の声を聞けるのは貴重です!皆さん、ありがとうございました(^O^)。


今日も山上兄弟のお二人がわざわざジャージに着替えて、舞台を盛り上げてくれましたよ\(^_^)/。


今日ご用意いただいた「のぼり」はこちら!


山上兄弟のマジックを、袖から見つめる私たち(*^o^)/\(^-^*)。


小畑校長先生、大貫副校長先生に寄せ書きの贈呈。お世話になりました。ありがとうございましたo(^o^)o。