テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
11月16日(木)は・・・
滋賀県、ユナイテッド・シネマ大津 シアター4番で行われた、滋賀ロケーションオフィス様主催、映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」の特別試写会、映画に出てないのに出演しました(^o^)。
ライブの写真パート2です!
 
 
◯11月17日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 
 
控え室には、心温まる手作りボードがありましたよ。ありがとうございましたm(_ _)m。


この日ばかりは♪なんでだろう~ではなく、「翔んで埼玉」だけに♪翔んでだろう~p(^-^)q。「翔んで埼玉」ポーズで、お客様と歌いましたよ♪
映画のパネルをお借りして、アッゴーー\(^_^)/。大成功!映画も大ヒットしますように\(^o^)/。
載せたのは、こちらのパネルでしたo(^o^)o。