テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
11月15日(水)は・・・
RCC中国放送 (広島)「イマナマ!」に呼んでいただきましたよ(^O^)。
 
番組内で、とんでもないことが起きました!!!
X(旧ツイッター)などにたくさんコメントがアップされているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
 
番組生中継の途中で、白髪のおじいさんが乱入してきたのです。
しかも何度も!!!
ちょっとマズイ!と、スタッフさんも止めに入ってくださいました。
おじいさんは生放送中なのに、グイグイテレビに映り込んでくるんです(/≧◇≦\)。
最後の、締めのシーンにも乱入してきました。
 
 
そしたら・・・
な・な・なんと!!
最後の最後にタネ
明かしが!!!
 
TBS「モニタリング」の収録を同時にしていたんです~!!!!!
皆さん、よく意味が分からないと思います。
僕もよく分かってません。
マネージャーとスタッフさんは、勿論分かってるようです。
 
この模様は後日、TBS「モニタリング」で放送されるので、放送日が確定したらお知らせしますね。
絶対観てください!!
 
今日の生放送を観てくださった皆さん、会場に来てくださった皆さん、お世話になった関係者の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m。
広島県の生放送、中継先での写真は明日アップします\(^_^)/。
 
 
 
◯11月17日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
白髪のおじいさんの正体は、あの!石井竜也さんだったんです\(^o^)/。最後は最高でした\(^o^)/。中継でご一緒させていただいた、清老 寛子さんと。楽しいロケを、ありがとうございました(^O^)。