テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
11月8日(水)は・・・
有馬温泉 兵衛向陽閣さんで行われた「祝 九州グループ様 50周年記念 大宴会」で30分ステージでしたよ♪
今回もサプライズゲストでしたが、皆さんがとても温かく迎えてくださいました。
 
私たちの出演を、社員全員のサプライズにしたい!との社長のご意向でした。
ですから本番前の、社内のあるあるネタ会議は社長だけが来てくださいましたよ。
ライブは、そのネタでとても盛り上がりました♪♪
 
社長!社員の皆さん!関係者の皆さん!楽しいひとときをありがとうございました\(^o^)/。
 
 
◯11月10日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
踊ってくださった皆さん、最高でした!楽しかったです。ありがとうございました\(^o^)/。


久々に靴下でやりましたよ。2つの意味で、滑らなくて良かった~(^O^)。


食事を中断して前方に来てくださった皆さん、後方でライブを盛り上げてくださった皆さん、皆さんが一体となり素敵な時間を過ごさせていただきました\(^_^)/。


「愛しい人よ」を聴いていただいてます♪


有馬温泉 兵衛向陽閣さんの前で、音響のねっかちゃんと。最近、ねっかちゃんは毎日ブログに登場してるかな(^O^)。