テツandトモの、トモ (巨人ファン)です♪
 
阪神ファンの皆さん!
38年ぶりの日本一!
本当におめでとうございます!!
 
今年の阪神は強かった。
いつもそうですが、応援も凄かったです。
 
阪神の中野拓夢選手は、私と同じ日大山形高校出身なんですよ。
今年はWBCからの活躍、素晴らしかったです!
今年1年間、お疲れさまでした(^O^)。
 
オリックスも強かったです。
日本一は、紙一重だったような気がします。
両チームの皆さん、素晴らしい試合をありがとうございました。
 
 
巨人は、阿部慎之助 新監督!
来年の今頃は、巨人の日本シリーズを見たいな~。
 
 
◯11月10日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
今年、唯一行けた試合は東京ドームでの「巨人vs阪神」でした。来年はプライベートでも、もっと観に行きたいです!