テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
11月4日(土)の午前中は・・・
茨城県・ひたちなか市文化会館で行われた「ひたちなか市立佐野小学校 150周年記念式典」に呼んでいただき、30分間のステージでした。
150周年!おめでとうございます。
 
全校生徒の皆さん、先生方、保護者の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
パート2へ続く・・・
 
 
◯11月10日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
同じくゲスト出演された、俳優・モデルの駒木根 葵汰さんと(^O^)。


今回は生徒さんだけではなく、先生方も一緒に踊ってくださいましたよ。皆さんとても上手で、ライブが凄く盛り上がりました!ありがとうございました\(^o^)/。


 
なんと!校長先生が1人で踊ってくださいましたよ。先頭に立って盛り上げてくださる校長先生、最高でしたo(^o^)o。本当にありがとうございました\(^o^)/。


本番前に、6年生の代表の生徒さんとネタ会議。学校あるあるを教えてもらいました。本番ではそのネタが盛り上がりましたよ!時間の関係で出してもらった全てのネタを披露できず、すみませんでした。パート2へ続く・・・