テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
数えたら10月は、全国で27ステージもやらせていただきました。
呼んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
さて、10月31日(火)は・・・
東京都の台東区立東泉小学校で「笑顔寄席」でしたよ。
 
今月だけでも、5校目の小学校公演。
たくさんの生徒さんたちと出会い生の声を聞き、僕たちもとても勉強になっています。
全校生徒のみなさん、先生方、関係者のみなさん、ありがとうございました。
 
 
◯11月3日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストは、山本譲二さんです!楽しいを是非!聴いてくださいね(^o^)。
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
今日も約30分間のステージでした♪元気いっぱいの生徒さんと、楽しい時間を過ごせましたよ\(^_^)/。


1年生から6年生まで2人ずつ、12人の代表の生徒さんが一緒に踊ってくれましたよ。みんな上手!ありがとうございました。コンブ~\(^o^)/。


本日も朝8時から・・・5年生・6年生の生徒さんとネタ会議。学校あるあるを教えてもらいましたよ。ライブ本番で披露して盛り上がりました。ありがとうございました♪♪


音楽の先生が、青ジャージを着て一緒に踊ってくださいました。先生!最高~o(^o^)o。しかも、僕と似てる~(^O^)。


先生もこうやって盛り上げてくださり、本当に嬉しかったです!テツ(赤)andトモ(青)andトモ(青)でした\(^o^)/。パート2へ続く・・・