テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
10月23日(月)は・・・
東京都・小平市立学園東小学校で「笑顔寄席」でしたよo(^o^)o。
 
朝8時からは、5年生6年生の皆さんとネタ会議。時間の関係で全てのネタは披露できませんでしたが、みんなが考えてくれた「学校のあるあるネタ」、とても盛り上がりました!
楽しいネタを考えてくれた生徒の皆さん、ありがとうございました(^O^)。
 
そして全校生徒の皆さん、先生方、楽しいひとときをありがとうございました♪♪
 
 
◯10月27日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストは、山本譲二さんです。是非!聴いてくださいね(^o^)。
 
○10月28日(土)
BS12
朝5時30分~6時00分
「ハッピーミュージック ♯130」
 
○10月29日(日)
NHK総合
朝5時15分~
「演芸図鑑」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
各クラスの代表の生徒さんが一緒に踊ってくれました。とても上手でしたよ~。皆さん、ありがとうございました\(^o^)/。


校長先生、竹内先生にサイン色紙を贈呈。お世話になりました。


6年生担任の高橋先生・竹内先生と。竹内先生はライブも盛り上げてくださいましたよ。ありがとうございましたo(^o^)o。


いつも優しい林家まる子さん、山上兄弟のお二人と\(^_^)/。


朝8時からのネタ会議。全員がネタを考えてくれましたよ。1年生から6年生までの、全ての担任の先生のネタ。とても面白く楽しかったです。みんなの着眼点が素晴らしかったです。ありがとうございました。