テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
10月22日(日)は・・・
三重県紀宝町で行われた「第17回紀宝みなとフェスティバル」に呼んでいただきましたよ(^o^)。
2000名以上のお客様だったそうです!!
 
実は10年前にも呼んでいただき、今回が2度目の出演でした。
2度目のゲストは「初」なんだそうです!嬉しい~(*^-^*)。
 
前回は雨でしたが、今回は快晴(^o^)でした!良かったです\(^o^)/。
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、そして!CDをご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました。
CDは、完売でしたm(_ _)m。
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
 
◯10月27日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストは、山本譲二さんです!是非!聴いてくださいね(^o^)。
 
○10月28日(土)
BS12
朝5時30分~6時00分
「ハッピーミュージック ♯130」
 
○10月29日(日)
NHK総合
朝5時15分~
「演芸図鑑」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
久しぶりにご一緒した、ミラクルひかるさん(^O^)。みやぞんさん・あらぽんさん、ANZEN漫才のお二人とo(^o^)o。


来てくださった皆さん!本当にありがとうございました((o(^∇^)o))。


一緒に踊ってくださった皆さ~ん!ありがとうございました\(^o^)/。


本日もテッちゃんは客席へ!途中で子どもたちに囲まれ、身動きがとれなくなってました~(☆∀☆)。


舞台裏で、創作太鼓 『紀宝楽』の皆さん、MCさん、スタッフさんと(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。パート2へ続く・・・