テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
福島県大熊町から、三重県紀宝町まで移動したのですが・・・
 
①福島県・大熊町~福島駅 (車) → 1時間40分
 待ち時間→10分 
②福島駅~東京駅 (新幹線) → 1時間40分
待ち時間→50分
③東京駅~名古屋駅 (新幹線) →1時間35分
宿泊
④名古屋駅~新宮駅 (特急) → 3時間32分
⑤新宮駅~紀宝町 (車)→10分
 
単純に移動時間を足すと、計9時間37分!!
名古屋に宿泊でしたが、その日の移動ならば普通に名古屋乗り換えも20分はかかるでしょうから、移動時間だけで約10時間!!
 
福島県から三重県へ。今年、最長の移動時間でした。
っていうか一昨日、福島の前日は三重県にいたんだよな~。
 
 
◯10月27日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストは、山本譲二さんです。是非!聴いてくださいね(^o^)。
 
○10月28日(土)
BS12
朝5時30分~6時00分
「ハッピーミュージック ♯130」
 
○10月29日(日)
NHK総合
朝5時15分~
「演芸図鑑」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
福島駅にて。ももりんウォーター!


東京駅で乗り換え\(^_^)/。


夕食は、東京駅で中華のお弁当を買いました。


名古屋から特急電車で、新宮駅まで!


新宮駅に到着o(^o^)o。


紀宝町に、やっと着きました~!!ミラクルひかるさん、ANZEN漫才のお二人と\(^o^)/。