テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
三重テレビ放送「宝くじドカーンと1500万円スペシャル  ~三重版~   関東・中部・東北自治宝くじ抽せん会」を観てくださった皆さん、スタジオに来てくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございましたo(^o^)o。
1等のボタンを押す瞬間・・・緊張しました。
 
ネタの他に「愛しい人よ」「あずさ2号」も歌わせていただきましたよ♪♪
本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。
 
スタジオでの写真をアップしますね!
 
 
◯10月27日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 

アナウンサーの平田さん・北村さん、幸運の女神・齋藤さん、2023年度津クイーンの坂井田さん、アシスタントのお二人と(^o^)。


1等の矢が放たれるボタンを押させていただきました。手に汗握り・・・緊張しました。


「愛しい人よ」「あずさ2号」♪♪


エンディングは、皆さんと♪なんでだろう~o(^o^)o。


この動きまでしてくださり、ありがとうございましたd=(^o^)=b。