テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
10月12日(木)は・・・
東京都・練馬区立南田中小学校での【笑顔寄席】でしたよ。
オフショットを、アップしますね!
 
 
◯10月13日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 

 
控室で林家まる子さん、ねづっちさん、翁家勝丸師匠、柳家勧之助師匠、ジャージに着替えてくれた山上兄弟のお二人とo(^o^)o。


朝8時~、5年生・6年生の生徒さんとネタ会議。「学校あるある」をたくさん出していただきました。ライブ本番では、そのネタが大爆笑になりましたよ(^O^)(^O^)。長時間の会議、ありがとうございました。


手作りのぼりを作ってくださいました。ありがとうございました!こちらは朝8時前、野口副校長先生も一緒にo(^o^)o。


山上兄弟のお二人と。赤チームの顔・・・なんでだろう?