テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
9月30日(土)は・・・
水戸市民会館で行われた、株式会社ユードム様「懇親会」のサプライズゲストでしたよ。
新入社員歓迎会、永年勤続者表彰式、下期キックオフ、内定式などが行われた後の懇親会で、30分間やらせていただきました♪
 
今回の会場、水戸市民会館(2023年7月オープン)中ホールの名称は「ユードムホール」という名前なんです!
ネーミングライツということで契約されたそうです。
水戸市民会館の「ユードムホール」を、宜しくお願いいたします!
関係者の皆さん、ありがとうございました。
 
 
◯10月6日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆ゲストは先週に引き続き、演歌歌手の真田ナオキさんです!師匠・吉幾三さんの裏話も飛び出します。お楽しみに~(^o^)。
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 

社長も舞台で一緒に踊ってくださいましたよ。皆さん!ありがとうございました。客席の20代~60代の社員の皆さんも一緒に♪コンブ~\(^_^)/。


さすが水戸!「納豆巻き」のぼりをアッゴーー\(^_^)/。マラソン大会では、ユードム様がランナーへ「納豆巻き」を振る舞うそうですよ(^o^)。


音響、ネッカちゃんの個室楽屋(^o^)。名前入り「金田様」の個室楽屋をご用意頂いたのは、初めてだそうです。ネッカちゃんが帰る時に一言。「いや~、なんか・・・扉を閉められませんでした」。なんでだろう~?