テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
9月27日(水)は・・・
岐阜県の、都ホテル 岐阜長良川さんで行われた、日本生命岐阜支社様「開設100周年  ~お客様感謝の集い~」に呼んでいただき、45分間のステージでした。
約500名のお客様と楽しいひとときを過ごせましたよ。
お客様、関係者の皆さま、ありがとうございました。
 
 
◯9月29日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆ゲストは、演歌歌手の真田ナオキさんです!師匠・吉幾三さんの裏話も飛び出しますよ。お楽しみに~(^o^)。
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 
ホテルさんで、500名という大人数のお客様は久しぶりでした。大人数でも、お客様が一体となりましたよ~\(^^)/。


3歳のお子さまも一緒に踊ってくれました。可愛かったですo(^o^)o。皆さんアドリブでの動きでライブを盛り上げてくださり、ありがとうございました\(^o^)/。


久々に「あずさ2号」、「栄光の架橋」そして新曲「愛しい人よ」を聴いていただきました♪「愛しい人よ」CDは完売しました。本当にありがとうございましたm(_ _)m。