テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
2023年09月18日(月)の夜は・・・
山形テルサで行われた、朝倉さやさんのコンサート!
デビュー10周年ツアー【第三章の大開幕!~感謝と決意のスペシャルコンサート~】
に行ってきましたよ♪
 
抜群の歌唱力、おもしゃいトーク、未来への想い、決意・・・
最高のコンサートでした。
 
 
昨年・・・
さやさんが上京してから二人三脚で歩んでこられた、音楽プロデューサーのSolayaさんが亡くなられました。
 
 
コンサートでは、Solayaさんへの想いも話された さやさん。
以前ブログにも書きましたが、Solayaさんが最後に手掛けられた さやさんのアルバムの1曲に、僕たちも参加させていただきました。
昨年5月25日に発売された22曲入りのアルバム「Life Song」。
Solayaさんと さやさんの、とてつもなく深い想いが込められたアルバム、ぜひ聴いていただきたいです。
 
 
僕たちが参加した楽曲の、レコーディングとミュージックビデオ撮影は、
闘病中だったSolayaさんが現場にいらして行われました。
みんなで、おもいっきり笑いながら作った作品。
 
今回あの時のことを思い出しながら さやさんの歌声を聴き、涙しました。
 
 
 
最近では、スピッツさんのアルバム「ひみつスタジオ」の収録曲「未来未来」にボーカルで参加するなど、活躍の場を広げています。
凄いことだと思います。
朝倉さやさんの歌声は、心に響きます。
同郷!山形市出身!朝倉さやさんの、更なる活躍を期待しています。
 
 

コンサート終了後にo(^o^)o。


6月14日に発売されたミニアルバム「大開幕」も宜しくお願いしま~す♪