テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
9月18日(月・祝)は・・・
YBC山形放送で行われた【開局70周年YBC 感謝祭 『ありがとう そして これからも』】内で、午前・午後の2度、ラジオに生出演させていただきましたよ♪♪
とても楽しく、出演時間はアッという間に終わってしまいました。
聴いてくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
そしてなんと!「テツandトモの なんでだラジオ!」で、毎週スポンサーとしてお世話になってる「漢方薬専門 百草園薬局」四代目店主・伊藤さんが、またまたご挨拶に来てくださいました。いつも応援してくださり、心から感謝しています。ありがとうございます(^o^)。
 
 
◯9月22日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 


 
午前のラジオ特番でお世話になった、アナウンサーの門田和弘さん、大木瞳美さんとo(^o^)o。


本番直前、スタジオ内で1枚\(^_^)/。


午後のラジオ特番でお世話になりました。YBCアナウンサー小川香織さん、佐塚崇恭さんと(^o^)。


こちら、生放送中に1枚。和気あいあいと(*^-^*)。


「漢方薬専門 百草園薬局」四代目店主・伊藤さんと(^o^)。