テツandトモの、トモ(山形市出身)です♪
 
9月18日(月・祝)は・・・
YBC山形放送で【開局70周年YBC 感謝祭 『ありがとう そして これからも』】が開催されました。
たくさんの番組やステージに参加させていただき、とても楽しい1日になりました。
暑い中来てくださった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
◯9月22日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 

30分間のネタコーナーでは、日本テレビアナウンサー辻岡義堂さん、バクコメさんが一緒に踊ってくださいましたよ\(^o^)/。


辻岡義堂さんは汗だくになりながら、コミカルに踊ってくださいました。皆さん、ありがとうございましたd=(^o^)=b。


ステージではオープニングの他、1時間のテレビ生放送も!大喜利コーナーでは、わたくし優勝しました~(^o^)。


強風の中、何とかアゴ載せが成功~\(^_^)/。YBC山形放送さん、70周年おめでとうございます!!


番組の中で、僕が「YBC山形放送70周年おめでとうソング」を作ることに。皆さんが出してくださった歌詞を元に、お昼休みに作曲して最後に披露しました♪


「YBC山形放送70周年おめでとうソング」歌唱中も、テツは動きます。これは足も曲げてるので、YBCの「B」のポーズしてるところですよ♪♪