テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
9月11日(月)は・・・ 
千葉県・ホテルニューオータニ幕張さんで行われた、株式会社しまむら様主催「しまむらグループ AUTUMN PARTY 2023」に呼んでいただきましたよ。
しまむらグループさんの♪なんでだろう~ネタも、たくさんやらせてもらいました♪
時間を少しオーバーして約40分間のステージ♪
皆さん楽しいひとときを、ありがとうございました。
 
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○AKT秋田テレビ『とびまめっ!!』
☆AKT公式YouTubeで配信中!
 
◯9月15日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
○9月18日(月・祝)【再放送】
午後4時10分~4時40分
「診療中!こどもネタクリニック」
☆僕たちは、少しだけの出演です。
 
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 

約400名のお客様でしたよ。皆さん!ありがとうございました。


25名以上のお客様と踊りましたよ。とても楽しかったです\(^o^)/。


新曲「愛しい人よ」「世界に一つだけの花」を歌唱♪素敵な照明も、ありがとうございました(*^-^*)。