テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
9月9日(土)、千葉県・ニューコースト新浦安さんでの「5th Anniversary Event」に呼んでいただき、2ステージでした♪♪
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/。
 
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○テツandトモ(公式)  TikTok
☆土佐兄弟さんとコラボしてますよ。
 
 

2ステージとも3階まで、たくさんのお客様が来てくださいましたよ。本当にありがとうございました。


なんと!2人のお子さまが、ステージ終わりにお花を持ってきてくれました。わざわざ用意してくれたんですって(^o^)。嬉しかったです!優しいお気持ち、ありがとうございました\(^o^)/。


ニューコースト新浦安さんの関係者の皆さん、司会の曽宮一恵さん、ありがとうございました。ニューコースト新浦安さん「10周年記念」で、また宜しくお願いします(*^O^*)。