テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
9月8日(金)は・・・
東京・丸ビルホール&コンファレンスで行われた、アライドテレシス株式会社様「パートナーカンファレンス  情報交換会」のサプライズゲストでした。
全国からいらしたお客様と、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
関係者の皆さま、前日のリモート打ち合わせからお時間をいただき本当にありがとうございました。
 
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○テツandトモ(公式)  TikTok
☆土佐兄弟さんとコラボしてますよ。
 
 

司会の、元フジテレビアナウンサー 平井理央さんと(^o^)。


支社長も舞台に上がってくださいましたよ。ライブを盛り上げてくださり、ありがとうございました\(^o^)/。


恒例!お客様とコンブ~\(^_^)/。